5日目 12/7

今日は待望の飲水開始日。やっと口にものがはいるかと思うと嬉しくて仕方が無い。喜ぶ前に検査。なにやらとろっとした気持ち悪いのを飲んで、バリウムのとき乗る台みたいなのに立たされる。
技師「おk、うまくおちていってますね」主治医「ちょっとおそいなあ、落ち方が。ちょっと倒してみて?」突然倒れる台。悪夢のエビゾリになる私。
「ふふふふっきんがああああああ」
医「あーごめんごめん (笑) もういいよ」
そんなこんなで待望の水だあああ!いきなりアクエリアスを購入してなめるように飲み始める。本能的に、以前のようにゴクゴクと飲むことは出来ない。
ここでちょっとした罠があった。検査薬は下剤をかねていて下痢しまくるのだ。これを先生は言ってくれていなかったw 水下痢を危うく布団で発射しそうになったけどなんとかウォシュレットへ。
ホース握ったような勢いで、どこまででるねん!ちゅう勢いで出る、水、水、水。途中で尻全体にオツリがくるほどの小惑星群な宿便が発射されたときには焦った(汚いというより惨め・・そして開き直り)。
さあ明日はいよいよお食事開始!