一年ぶりに更新ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて、胃がん手術から一年がたちました。
いまのところ、(・∀・)ノ元気です。

◆食生活
酒飲みまくり、暴飲暴食ばっちり・・・w
ですが、たとえばお餅とか、なぜか細めんのスパゲティが一生食べられそうにもないです。
※食べてもいいんだけど、自分の場合おなかにつまりやすい

◆仕事生活
職場は日本でも一、二を争う仕事魔の会社。午前3時に帰ってそのまま7時から出張・取材をこなしたり。
・・・が、とうとう倒れてしまった。たぶんがんでなくても倒れてたかな(つд∩)
いわゆるダンピング症状は日々時折感じますが意識しなければまったく気づかない程度のもの。
年齢的なものかどうかはわからないけど、とにかく体力が戻らない。体の芯から出る力・・・といったものが以前のようにでてこないのです。
などとはいっていられない32歳。がしかし命あっての人生、仕事・・・。悩み時です

◆検査の経過とかもろもろ
退院半年後の6月ごろ、腫瘍マーカーの、CA72-4 というやつで6.0でひっかかった。ちょっとドキッとしたけど
2週間後の再検査では通常値の3.8になっていたのでOKとしたい(゚Д゚ アワワ・・・
先生いわく、「鋭敏な」マーカーなのでなんともなくても微妙な値が結構出るらしい・・・。